次長課長・河本、待望の女児誕生「龍馬」と命名!?
(04/13)

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(こうもとじゅんいち=34)に第2子となる3204グラムの女児が誕生したことを12日、所属事務所のFAXを通じて発表した。母子ともに健康という。

河本は「無事に元気な女の子が生まれました。背な毛が多いため名前を龍馬にしようかなと思ってますっ!」と喜びのコメントを発表した。

河本は先月都内で開催されたイベントで「女の子はホンマ欲しかったので、ムッチャ楽しみ。長男と3人で風呂に入りたい」「変な虫がつかないよう、網をはるしかない。何とか守りたい」などと親バカ発言を連発するなど、まだ見ぬ長女にデレデレだった。

河本は03年に大阪パフォーマンスドールに所属していた重元直美さんと結婚、6歳の長男がいる。

3月に放映されたテレビ番組で、長女の命名案をいくつか直美夫人に出したところ、「キャバ嬢みたい」と却下されたことを明かしている。

恐妻家で知られる河本だが、待望の長女の命名権を得て家長としての威厳を取り戻すことができるのか。(松野)


関連ニュース
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
河本準一 キャスティング候補から外される! 値段のつかないタレントへ…
河本準一 生活保護費850万円を返還! 貯金ギリギリで大ピンチ!?
河本準一 人気番組降板でもう後がない!? 相方・井上聡まで干され始めた・・・
河本準一 仕事激減も一生安泰!? 生活保護はありえない!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
河本準一
【キーワード】
次長課長 河本準一 出産 お笑い 長男 長女 発表 河本
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau