ウッチー、第1子出産。「新しい家族とともに成長したい」とママの決意!!

元フジテレビアナウンサーでタレントの内田恭子(うちだきょうこ=33)が12日朝に第1子となる男児を出産したことを同日夕、公式ブログで発表した。

「今朝、無事に出産することができました! 元気な元気な男の子です」と出産を報告。

内田に近い関係者によると内田はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っていたというだけに、妊娠そして出産の喜びもひとしお。

「私たちのもとにやってきてくれたことに感謝の気持ちがいっぱいで、今までに感じたことのない感情が次から次へと溢れだし、正直今はまだうまく言葉にはできないくらいです」と感激している。

さらに「母としてこれから学んでいくことはたくさんあると思いますが、新しい家族とともにそれを楽しみながら、私も成長していきたい」と母としての決意を綴っている。

内田は06年にお笑いコンビ、ダウンタウン浜田雅功のマネジャーだった吉本興業社員と結婚。昨年10月に第1子妊娠を発表していた。(松野)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
内田恭子 出産 妊娠 内田 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau