松下奈緒、人生の初の白無垢に「神秘的」と感激!!

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(月〜土曜前8時)でヒロインを演じる女優、松下奈緒(まつしたなお=25)が、白無垢姿を初披露した。

ウエディングドレスは何度か着たことがあるという松下は「神前は教会とは違う神秘的なものを感じましたし、高島田も着物もとても重かったのですが、その重みが結婚という大事な重みなのかなあと感じました」と初めての白無垢にしみじみ。

同作は「ゲゲゲの鬼太郎」などの人気漫画で知られる水木しげるの妻である武良布枝さんが、夫婦の半生を振り返った著書を元にした物語。

戦後まもない東京で生きる漫画家とその妻の、涙あり笑いありの家族の姿を描いている。

松下の白むく姿は、4月17日、19日、20日に放送されるエピソードで、夫になる村井茂(向井理)との結婚式シーンで登場する。(松野)


関連ニュース
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
松下奈緒フジドラマ出演を拒否!? 低迷する局には出たくない!?
注目の「ブラックボード」、トリは松下奈緒! SKE48・松井珠理奈も生徒役で出演!
松下奈緒、ゲゲゲの女房から一転しダメ嫁役に挑戦! 芦田愛菜との共演も決定!
新たな視聴率女王は誰だ! 人気女優最新潜在視聴率ランキングを発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒
【キーワード】
松下奈緒 ゲゲゲの女房 水木しげる 武良布枝 結婚 松下 漫画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau