加藤紀子が「新たなステージへ」と離婚を正式に発表!!
(04/15)

タレントの加藤紀子(かとうのりこ=37)が、15日、クリエイティブ・ディレクターの若槻善雄氏(47)と離婚したことを事務所を通じてFAXで発表した。

2人は加藤が仏留学中の2000年に友人の紹介で知り合い、06年元日に入籍。交際期間は約半年の電撃婚だった。

しかし、価値観や生活にずれが生じたとして、話し合いの末、15日に世田谷区役所に離婚届を提出したという。

加藤は「交際期間を含め約5年という時間を共に過ごしてきた中で、沢山の喜びと発見を与えてもらってきました」と若槻氏に感謝の気持ちを表しつつ、「互いが生きる価値観や生活の流れに若干のズレが見え、幾度もの話し合いと修正をして参りましたが、一生に一度の人生を納得して過ごす為、今回新たなステージへ進もうとこの決断に至りました」と離婚に至る経緯を説明した。

加藤は離婚により「応援し支えてくださった多くの方々には失望させる結果となりましたが、二人で決めたこの道をお許しいただけたらと思います」と関係者やファンに向けてメッセージを送っている。

加藤は今後も芸能活動を続けていくという。(松野)


関連ニュース
加藤紀子オワコンすぎ!? ブログにアクセス皆無の異常事態!
加藤紀子、ヒップホップDJ・川辺ヒロシ再婚! きっかけは芸人・小籔千豊!
加藤紀子、「赤ちゃんを産みたい」と離婚にも前向き!!
加藤紀子離婚へ クリエイティブ・ディレクターとの結婚5年目
注目ワード
【人物】
加藤紀子
【キーワード】
加藤紀子 若槻善雄 離婚 若槻 加藤 交際
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau