加藤紀子、「赤ちゃんを産みたい」と離婚にも前向き!!

タレントの加藤紀子(かとうのりこ=37)が16日、フジ系情報番組「知りたがり!」に離婚発表後初めて生出演し、現在の心境を明かした。

番組冒頭で「今日はニュースな女性が…」と伊藤利尋アナから振られると、加藤は結婚指輪の外れた左手を見せ「戻って来ちゃいました」とニッコリ。

加藤は前日の15日にクリエーティブ・ディレクターの若槻善雄氏(47)と離婚を発表したばかり。

加藤は「先の人生を考えたとき、今、"解散"したほうがいいかなと。赤ちゃんも産みたいし、とか色々考えて。前向きです」と告白。

離婚を発表した前日のブログでも加藤は、「いつからか、二人が目指すゴールの位置が違っていたのだと思います。それは夫婦の間に入る新しい家族について、受け入れてもらえなかった事かもしれません」と、やはり子供を巡る意見の相違があったことを明かしていた。

隣に座った千秋(38)も07年に離婚しており「わかるわかる」とうなずいた。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が千秋とのツーショットを「今日は2バツですね」と突っ込まれても、加藤は「やめて〜2バツとかいうの」と笑顔で返すなど、すっかりふっきれているようだった。

2人は加藤がフランス留学中の2000年に知り合い、05年に再会。半年の交際期間を経て、06年元日に入籍した。(松野)


関連ニュース
加藤紀子オワコンすぎ!? ブログにアクセス皆無の異常事態!
加藤紀子、ヒップホップDJ・川辺ヒロシ再婚! きっかけは芸人・小籔千豊!
加藤紀子が「新たなステージへ」と離婚を正式に発表!!
加藤紀子離婚へ クリエイティブ・ディレクターとの結婚5年目
注目ワード
【人物】
加藤紀子
【キーワード】
加藤紀子 若槻善雄 離婚 知りたがり! 加藤 発表 今日
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau