加藤紀子オワコンすぎ!? ブログにアクセス皆無の異常事態!

1991年、桜っ子クラブさくら組の一員としてデビューを果たし、日本テレビ系『マジカル頭脳パワー!!』やフジテレビ系『笑っていいとも!』、テレビ東京系『スーパーマリオスタジアム』等数多くのバラエティーやドラマに出演した加藤紀子が、悲惨な状況に追い込まれた。

11月21日に更新したエントリー「わあ!ってなって、一旦携帯閉じた。」にて彼女は、
「朝起きて洗濯しながらブログ書こうと開いたら・・・
アクセス数0!!!!!!!
人気ブロガーって憧れるよねー。
畑行ってきまーす!!」
と、一定時間ブログに全くアクセスが無かった事実を嘆いた。
一般ブロガーでも、一日に何件かはアクセスがあるもの。
人気が底辺まで落ちぶれたことを象徴するかのような出来事だ。

翌日未明、新たにエントリーを更新した加藤紀子は、
「昨日のブログを見て下さった方の優しいお気持ち・・・100イイね! そこはかとなくやる気が出るってもんです。
また何かよかれと思う文章あれば。てか、単純女ですみません。そしてありがとう!
読んで貰えるって、実に嬉しい話なんです!!」
と、100件もの"いいね"が付いたことを素直に喜んだ。

ちなみに、通常だと大体20〜25件ほど"いいね"が付くので、7〜8割は"同情票"。
それでも、今の加藤紀子にとっては、大きな励みになるはず。
再びアクセス0にならないよう、芸能界でもう一踏ん張りしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
加藤紀子、ヒップホップDJ・川辺ヒロシ再婚! きっかけは芸人・小籔千豊!
加藤紀子、「赤ちゃんを産みたい」と離婚にも前向き!!
加藤紀子が「新たなステージへ」と離婚を正式に発表!!
加藤紀子離婚へ クリエイティブ・ディレクターとの結婚5年目
注目ワード
【人物】
加藤紀子
【キーワード】
加藤紀子 ブログ アクセス数 オワコン 過去の人 加藤 人気 更新 アクセス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau