明石家さんまが東方神起・ジュンスを強力プッシュ!? 日本で勝ち残るのはジュンス!?

東方神起がとうとう活動休止を発表した。

それを受けて、今後、東方神起の中で誰が日本で生き残るかということに注目が集まっている。

そんな中、あの明石家さんま(あかしやさんま=54)が強力にプッシュする人物がいるという。

「リアルライブ」の調べによると、それはジュンス(23)だという。

確かにジュンスは切れ味の良いダンスと歌唱力を武器にミュージカルなどでも活躍の場がある。

そして性格的にも陽気で、笑いもとれるという。

そんなジュンスの関係者が、本人の知らないところで、さんまへの根回しを行っていたと言うのだ。

さんまに物まねをリクエストし、さんまも「トウホウシンキ、ジュンスデス」とよろこんで真似をしているそう。

この手掛かりをもとに、ジュンスがさんまの番組にでも出たら一夜にしバラエティの寵児になるだろうと言われているのだ。

だが、確かにさんまは大物だが、プロデューサーのようなイメージはない。

プロデュースなどの方面で言えば、島田紳助(しまだしんすけ=54)らに頼ったほうが話題性になりやすいと思われるが、その真相はいまだ不明だ。(加藤)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東方神起 | 明石家さんま
【キーワード】
東方神起 明石家さんま ジュンス 島田紳助 お笑い さんま 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau