ノギャル次は'ウギャル'!? ギャルモ・Lie新プロジェクト!!
(04/19)

ギャルモデルのLie(らい=25)が18日、都内で「ウギャルプロジェクト」のキックオフイベントを開催した。

"ウギャル"とは、魚の"うお"と海の"う"とギャルを組み合わせた言葉で、「若者にもっとお魚を食べてもらいたい」というプロジェクト。

Lieはモデルの仕事が減り、「スケジュールが真っ白になってお酒に逃げてやさぐれてどうしようもなくなった」ときに一念発起して魚串専門店でバイトを開始。

そこで魚をさばく作業に触れ、さらに友人の元ギャル社長・藤田志穂(24)が展開する農業の良さを伝えるプロジェクト「ノギャル」の参加を通して「食に興味を持った。お魚って低カロリーだし、美容にもいいので、若い女の子にぜひ」という想いでこの企画を立ち上げたという。

現在は、都内の居酒屋でアルバイトをしながら、魚のさばき方を習得中。

「一番好きなのはコンビニのサバ缶で、毎日のように買って、汁も残さず食べてます」と語り、報道陣を笑わせた。

今後はギャルママ向けの釣りツアーや、カキの養殖にも意欲的に取り組む予定だとか。

会場にはゲストとして藤田も来場し「新しいことを発見できるってことは凄いこと」とエールを送った。

今後Lieはモデル業、バイト、ウギャルとして3足のわらじを履いて活動していくそうだ。(松野)


関連ニュース
あのギャル社長・藤田志穂がひっそり離婚していた! 夫婦ラブラブアピールから一転!
元「ギャル社長」藤田志穂が、ノギャルたちとシブヤ米を無料配布!!
元ギャル社長・藤田志穂が提唱する「ノーギョーのススメ」とは?
注目ワード
【人物】
藤田志穂
【キーワード】
Lie ギャルモデル ギャルモ ウギャル 藤田志穂 モデル ギャル 藤田 ギャ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau