木下優樹菜佐々木希をしのぐ超強力元ヤンは誰だ!?

芸能界と言えば、元ヤンキーが多くいることでもしられている。

そんな中、大物元ヤン2名による抗争の火種があるという。

それは木下優樹菜(きのしたゆきな=22)と佐々木希(ささきのぞみ=22)。

だが、この2人をしのぐほどの大ボスが存在するという。

大手音楽事務所所属の歌姫で、次々とタイアップ曲を発表している売れっ子だとか。

だが、かつての同級生が証言した。

「彼女は地元でも超有名なヤンキーだったんです。私は中学時代Aとその取り巻きにいじめたおされてました。アノ子のせいで私の中学生活は何一ついいことがなく、めちゃめちゃにされた」

「彼女の元彼も同じ中学で同級生だったんですが、高1の時に集団の相手とひとりで喧嘩して亡くなったんです。地元ではマスコミで大きなニュースになりました」

そういえばテレビ番組で啖呵のきり方を演じたこともある。

あまりの衝撃に、現段階では名前を伏せておくことにしたいが……。(加藤)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 佐々木希
【キーワード】
ヤンキー 木下優樹菜 佐々木希 芸能界 元ヤン 中学 彼女 同級生 地元 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau