西川貴教、主演ミュージカル初日に「詐欺師の方に見に来て」と自虐ギャク
(04/24)

西川貴教(にしかわたかのり=39)主演のミュージカル「ザ・ミュージックマン」が23日、東京・池袋の東京芸術劇場で幕を開けた。

トニー賞9部門を受賞したブロードウェー作品で、1900年代のアメリカの田舎町を舞台に楽器を売りつける詐欺師と人々との交流を描くコメディー。

西川は音楽教授をかたる詐欺師を演じる。

知人の元自動車販売会社役員に5000万円を騙し取られた経験を持つ西川は「心が清らかになるので、詐欺師の方に見に来て改心してほしい」と自虐ネタを披露し、周囲の笑いを誘った。

共演は宝塚出身の彩乃かなみ、うつみ宮土理、竹内都子ら。公演は同所で5月5日まで。東京・初台の新国立劇場で同8日〜20日まで。(松野)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
注目ワード
【人物】
西川貴教
【キーワード】
西川貴教 ザ・ミュージックマン 詐欺 彩乃かなみ うつみ宮土理 西川 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau