日ハム・木田と破局した高岡早紀、今度は復活愛!?
(04/30)

昨年末に日本ハム・木田優夫(きだまさお=41)と破局したばかりの高岡早紀(たかおかさき=37)にまたもや熱愛が発覚した。

気になるお相手は売れっ子演出家の松尾スズキ(まつおすずき=47)。

「東京スポーツ」によると、2人のデート現場を目撃されたのは今年3月中旬、銀座。

高岡と松尾は某高級百貨店に午後4時頃にそろって来店。

高岡の横に松尾が寄り添うように立ち、時折、高岡が松尾の体にタッチするなど、かなり親密な様子だったという。

「店内は土曜日の夕方ということもあって混雑していたんですけど、高岡さんはいかにも芸能人というオーラを放っていて、すぐに周りの人に気づかれてましたよ」(目撃した女性)

同紙によると2人は周囲に目も気にせずに店内を物色していたという。

「高岡さんの方が甘える感じで、松尾さんの方に時折軽いボディータッチを交えながら話しかけていました。本当に仲睦まじい様子でしたよ」(前述の女性)

しかも、高岡と松尾の熱愛が表に出たのは今回が初めてではない。

高岡が前夫の保阪尚希(42)と離婚直後の05年に一度熱愛の噂が浮上している。

2人はこの年、舞台「キレイ 神様と待ち合わせした女」で共演。それが縁で付き合うようになり、デート現場がたびたび目撃されていた。

ただ当時は、まだ松尾も前妻とは別れておらず、"一線"は踏み越えていなかったようだが、高岡は当時からゾッコンで「松尾さんと飲みながら舞台の話をしていると、ショートコントみたいになって楽しい。私のいい部分を引き出してくれる」と絶賛していた。

それもそのはず。松尾は演劇界でも共演者キラーで有名。

「かっこいいというわけではないが、打ち上げで一緒になって演技論を聞かされると、大物女優でもイチコロになる」とある演劇関係者は証言する。

今回の復活愛も、3月に松尾が演出する舞台を高岡が見に行ったのがきっかけだといわれている。

今はお互い独身同士。がついても、誰に迷惑をかけるのではないが、男運が悪い高岡だけに、まだまだ予断を許さない。(松野)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
日ハム 木田 高岡早紀 熱愛 舞台 高岡 目撃 共演 松尾 現場 演劇 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau