伊藤淳史一般人女性と結婚 弟自殺で延期から一年
(05/03)

俳優、伊藤淳史(26)が1歳年上の一般女性(27)と友引の1日に入籍していたことが2日、分かった。「サンケイスポーツ」に御用報道が出ている。

関係者によると、友人の紹介で知り合い、交際4年でゴールイン。

お相手は1歳年上のOLで、身長1メートル62の伊藤より若干低い、色白のスレンダー美人だという。

1980年代後半放送のバラエティー「とんねるずのみなさんのおかげです」(フジテレビ)の人気コーナー「仮面ノリダー」に、チビノリダー役(当時4〜6歳)で出演した伊藤が、07年に同番組(現在は「──おかげでした」)に出演した際、交際相手であるその女性の存在を公言していた。

夫人は妊娠しておらず、挙式や披露宴は仕事のスケジュールをみながら親族のみで行う予定だという。

伊藤は昨年3月、弟で俳優の伊藤隆大(享年21)が練炭自殺。

婚約中の夫人との結婚は、式場を押さえる段階にまでなっていたが、それを理由に延期されていたという。(淺川)


関連ニュース
「モリのアサガオ」原作・郷田マモラ、逮捕! 女性を暴行&脅してわいせつな行為!
伊藤淳史、弟の自殺を乗り越えられたか!? 結婚も延期に。
伊藤淳史、実弟・隆大さんの通夜で「天国でも共演しよう」号泣
伊藤淳史 実弟の隆大さんの死にコメント。「彼なりの優しさが、不幸な形を…」
伊藤淳史の実弟で、俳優の隆大さんが死亡! 自殺か?
注目ワード
【人物】
伊藤淳史
【キーワード】
サンケイスポーツ 伊藤淳史 結婚 御用報道 自殺 伊藤 俳優 交際 出演 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau