伊藤淳史、実弟・隆大さんの通夜で「天国でも共演しよう」号泣
(03/16)

8日に神奈川県相模原市内で自殺した俳優・伊藤隆大(いとうたかひろ=享年21)の通夜が15日、千葉県船橋市内の斎場で営まれた。スポーツ各紙が報じている。

それによると、実兄で俳優の伊藤淳史(いとうあつし=25)は「家族思いのいい弟でした。天国でも役者をやれよ。自分もいつかそっちにいくから、また共演しよう」と泣きながら、笑顔の遺影に呼びかけた。

隆大さんが出演した映画「容疑者Xの献身」の西谷弘監督は「繊細な感じの演技をする俳優だった。これからも期待していたのに」と語った。

20日公開の映画「フィッシュストーリー」の劇中で淳史が共演者と組んでいるバンド「逆鱗」の音楽をプロデュースしたシンガー・ソングライターの斉藤和義も姿を見せた。

会場には隆大さん、淳史が兄弟で出演した05年のフジテレビ「電車男」で共演した伊東美咲、劇団ひとり、とんねるずらからの花が供えられた。(松野)


関連ニュース
「モリのアサガオ」原作・郷田マモラ、逮捕! 女性を暴行&脅してわいせつな行為!
伊藤淳史一般人女性と結婚 弟自殺で延期から一年
伊藤淳史、弟の自殺を乗り越えられたか!? 結婚も延期に。
伊藤淳史 実弟の隆大さんの死にコメント。「彼なりの優しさが、不幸な形を…」
伊藤淳史の実弟で、俳優の隆大さんが死亡! 自殺か?
注目ワード
【人物】
伊藤隆大 | 伊藤淳史
【キーワード】
伊藤隆大 伊藤淳史 自殺 通夜 電車男 映画 伊藤 俳優 共演 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau