カリスマモデル・波瑠、初の始球式も「キレイに投げられました」と自画自賛!!
(05/05)

映画「ソフトボーイ」(豊島圭介監督、6月19日公開)でヒロイン役のモデルで女優の波瑠(はる=18)が、4日、西武対楽天戦(西武ドーム)の始球式を行った。

映画にちなんだ特注のユニフォーム姿で登場した波瑠は、マウンド手前からソフトボールと同じ下投げでストライク投球し、観客から大きな声援が送られた。

初めての大役に演技よりも緊張したという波瑠だったが、「100点でした。あんなにきれいに投げられると思わなかった」と自画自賛。

始球式後に対面した西武・涌井秀章投手(わくいひであき=23)も「100点でいいと思います!」と絶賛した。

小学校時代にソフトボールをしていたという涌井投手は「僕のようにソフトボール出身の男性で野球に移る人もいますし、ぜひ頑張ってほしいですね」とエールを送りながらも、波瑠について感想を聞かれると「(始球式を)テレビで見たら小さいのかなと思いましたけど、意外とスラッとしていて…」とティーンのカリスマモデルを前に照れ笑いを浮かべた。(松野)


関連ニュース
波瑠が鼻の整形疑惑について説明! 昔と形が変わっている・・・
山田涼介、波瑠にオンライン飲み会誘うもあっさり拒否された!
「4分間のマリーゴールド」早くも視聴率ピンチ! 波瑠は数字持ってない女優!?
波瑠、不倫ドラマ「あなそれ」批判に反論! 「やらなきゃ仕方ない! 損の連続でも・・・」
波瑠のイジメられていた過去! 芸能界入りは学校をサボる為!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
波瑠
【キーワード】
波瑠 ソフトボーイ 始球式 涌井秀章 涌井 映画 モデル ソフト 西武
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau