波瑠が鼻の整形疑惑について説明! 昔と形が変わっている・・・
(10/22)

女優の波瑠が、10月20日放送の日本テレビ系『秋の超特大さんま御殿!』で、自分の鼻が整形ではないかと疑惑が広まっていることを明かした。

同窓会に行った時などに、すぐに気付いてもらえるか?という話題で、明石家さんまが「波瑠さんはあんまり変わってない?」と質問すると波瑠は「すごい変わったと言われます。『整形した!? 鼻いじった?』ってめっちゃ言われます」と返答。

子供の頃から、鼻の穴が大きかったことがコンプレックスで、家族からも「500円玉が入りそうだな」とイジられていたという。
それが嫌だったので、「自分で鼻を摘んで引っ張っていました。そしたらホントに変わったんですよ。前はもっとぺちゃんこな鼻だったんで」と、自己流の施術(?)で穴の大きさが小さくなったという。

明石家さんまは「伸びるものなのか〜」と驚いていたが、波瑠の顔のパーツで、鼻が特徴的なのは今も変わらない。欧米人のようなクッキリとした形だが、それが他の女優達との差別化になっているとも言える。

さすがに自分でこうして自虐ネタにするのだから、整形ではないと断定して良さそう?(船越)


関連ニュース
山田涼介、波瑠にオンライン飲み会誘うもあっさり拒否された!
「4分間のマリーゴールド」早くも視聴率ピンチ! 波瑠は数字持ってない女優!?
波瑠、不倫ドラマ「あなそれ」批判に反論! 「やらなきゃ仕方ない! 損の連続でも・・・」
波瑠のイジメられていた過去! 芸能界入りは学校をサボる為!?
波瑠の朝ドラギャラが杏や能年玲奈より高い理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
波瑠
【キーワード】
波瑠 整形 画像 てい 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau