波瑠、不倫ドラマ「あなそれ」批判に反論! 「やらなきゃ仕方ない! 損の連続でも・・・」

女優・モデルの波瑠が主演を務めるTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』。結婚後に同級生と再会し、彼との恋に溺れるドロドロの不倫劇を描いた人気コミックが原作。初回視聴率は11.1%、5月9日放送の第4話は9.9%とまずまずの数字で推移している。

偶然か必然か、芸能界で不倫騒動が度々騒がれているタイミングでの連ドラ化とあって、波瑠演じる主人公が不倫旅行先で恋のお相手に妻と子供がいると判明しても「私も結婚しているから」とW不倫を提案するなど、"ゲス"なシーンの連続に、視聴者からは拒否反応も多数見られる。
「主人公が最低過ぎて感情移入できない」「なぜこんな役を引き受けたのか」といった意見に対し、波瑠はスルーせず、自身のブログで持論を展開した。

「私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない。面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。こういう内容の作品ですからね。しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。 (中略) 私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです」

波瑠の主張は極めて正論。女優として引き受けたオファーを、全力でこなしているだけ。主人公の言動に賛同することもなければ、自分がそういった願望を持っているわけでもない。
ドラマの内容についてそれだけ多くの意見が飛び交うのは、演じる側からすると好意的に捉えて良いはず。さらなるドロドロ劇に期待したい。(船越)


関連ニュース
波瑠が鼻の整形疑惑について説明! 昔と形が変わっている・・・
山田涼介、波瑠にオンライン飲み会誘うもあっさり拒否された!
「4分間のマリーゴールド」早くも視聴率ピンチ! 波瑠は数字持ってない女優!?
波瑠のイジメられていた過去! 芸能界入りは学校をサボる為!?
波瑠の朝ドラギャラが杏や能年玲奈より高い理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
波瑠
【キーワード】
波瑠 あなたのことはそれほど ドラマ 不倫 ブログ 結婚 女優 内容 視聴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau