中森明菜が金銭トラブル実家ビルを売却していた!
(06/24)

中森明菜が億単位の資金を投じて両親のために建設したビルが、土地ごと売却されていたことが明らかになった。先週発売の「女性自身」が報じている。

中森は人気絶頂のバブル期の1987年、埼玉県三芳町に約1億円という建築費をかけ、3階建ての雑居ビルを建設。1階には中森の父が中華料理店を構えた。

2001年にはビルのローンを完済。順風満帆に思われたが、2004年に突然売却してしまったという。
「明菜に何か緊急事態が起きているという見方もできます。彼女は過去に何度も金銭トラブルに巻き込まれている。またまとまったカネが必要になったのかもしれません(梨本勝・女性自身)」

中森の父親はビル売却の理由を「明菜に借金ができたとか、そういう話じゃない(同)」と説明しているのだが、中森がまたまた金銭トラブルに巻き込まれているとの見方もあるようだ。

今年発売のベストアルバムの売れ行きも好調で、昨年はパチンコ台のキャラクターにもなった中森。収入は決して少なくないはずだが、どんなトラブルを抱えているというのだろうか?(淺川)


関連ニュース
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
中森明菜うつ病疑惑!? ファンクラブ会報に「しんどい」の文字
音信不通の中森明菜、活動休止後初のメッセージ! 来年の復帰にも意欲!
中森明菜復帰は難しい!? 誰も連絡先を知らない!
中森明菜の病名は帯状疱疹か!? レコード会社が芸能活動休止を表明…
注目ワード
【人物】
中森明菜
【キーワード】
中森明菜 明菜 中森 パチンコ トラブル 発売 女性自身 金銭 女性 売却
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau