くわばたりえ、「すご過ぎるっ!」と入籍発表の山田花子絶叫!!
(05/07)

クワバタオハラ・くわばたりえ(34)が、3日に入籍を発表した山田花子(やまだはなこ=35)をブログで祝福した。

くわばたは、「☆祝☆山田花子姉さんっ!」と題したエントリーで、

「花子さんが入籍しましたぁ〜
めちゃめちゃ
おめでとうございまぁす♪」(原文ママ)

と祝福したうえで、数年前、花子がまだ片思いの時代に彼の写真を見せてもらったといい、
当時、花子に「頑張ってください」と言いながら、

「実は、心の中で
これは男前過ぎる…女芸人には無理や…
と思っておりましたm(__)m」(原文ママ)

と謝罪。そのうえで、

「が
まさかの!
その時の男性とお付き合いして結婚へ!!
すご過ぎるっ!」(原文ママ)

と恋の成就させた花子に尊敬の念を送った。

一方、花子はこの日、大阪・なんばグランド花月で、レギュラー出演するABCテレビ「全快はつらつコメディ お笑いドクター24時!!」の収録に参加。

約800人の観客が見つめる中、「5月3日に結婚しました」とポツリと報告。

小籔千豊ら共演者から祝福されると、会場は嵐のような拍手と歓声がわき起こった。

「すがすがしい気分です」と、相変わらず恥ずかしそうにちぐはぐな受け答えで笑いを取った花子。

挙式や新婚旅行の予定は未定としたが、これまで浅野忠信似と言われてきた夫のルックスには「大沢たかおさんみたいです。背が高くて、180センチくらいあります」と大ノロケ。

"永遠の処女"と揶揄された花子のゴールインに勇気づけられた女芸人も多いはず。ひょっとしたら今年は女芸人の結婚ラッシュになるかも…。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くわばたりえ | 山田花子
【キーワード】
クワバタオハラ くわばたりえ 山田花子 結婚 女芸人 芸人 山田 入籍
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau