貫地谷しほり熱愛発覚!! お相手は妻夫木聡似広告マン!?
(05/09)

NHKの大河「龍馬伝」への出演をはじめドラマに映画に活躍する女優・貫地谷しほり(かんじやしほり=24)の熱愛が発覚した。

8日付けの「デイリースポーツ」によると、お相手は広告代理店に勤務するAさん。年齢ははっきりしないが20代で身長180センチ近い長身で、俳優・妻夫木聡似のイケメンだという。

同紙によると2人はAさんのモデル時代の友人を通じて知り合い、年明けから交際に発展。

貫地谷も友人に交際を報告しており、ドラマ「ブザー・ビート」で共演した親友の北川景子(23)や相武紗季(24)ら役者仲間も周知の仲。飲み会で帰りが遅くなったときは、わざわざAさんが迎えに駆けつけたこともあるという。

貫地谷の所属事務所は「もう24歳の女性なのでプライベートなことは任せております」とコメント。周囲に温かく見守られながら、愛をはぐくんでいるようだ。

貫地谷といえば歌手でタレントのDAIGO(31)との熱愛が一部で報じられて、お互いが交際を否定していた。今考えればAさんという本命がいたのだから、DAIGOとのウワサはガセだったのかもしれない。

昨年4月のイベントでは「相手はいないけど、結婚する気は満々。28歳で結婚して、30歳で子供を産むのが理想です」と夢を語っていた貫地谷。恋の行方はどうなる?(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり 熱愛 北川景子 相武紗季 DAIGO 結婚 交際 相手 地谷 北川景子ブログ 北川けいこ あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau