エビちゃん、イブ前日に入籍していた! 挙式6・16パリで!!
(05/10)

人気ファッションモデルの蛯原友里(えびはらゆり=30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(いるまり=34)と結婚したことをFAXで報告した。

蛯原は「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、これからの結婚生活については「これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいに綴っている。

蛯原の所属事務所では、婚姻届提出時期について「本日(9日)まで」としており、具体的な日にちについては明かさなかった。

友人によると、クリスマスイブ前日の昨年12月23日。同年4月の交際開始からわずか8カ月でのスピード婚となる。

蛯原とILMARIは昨年5月に交際が明らかになり、縁結びで知られる蛯原の故郷・宮崎の青島神社でデートする姿を写真週刊誌にキャッチされた。

その際、蛯原の母親や双子の妹・英里さん夫婦も同行しており、すでに結婚を意識していたものとみられる。

披露宴は未定だが、6月にパリで開く挙式には、蛯原サイドからは親族や地元の友人らが出席するという。

蛯原は、ベストブライダル社のウエディングドレスのデザインを手掛けており、自身がデザインした衣装を着る予定だ。

蛯原は結婚後、双子の妹の英里さん(30)夫妻と暮らしていた家を出て、ILMARIとの新生活を開始。妊娠はしていないものの、英里さんと「同じ時期に子供を産んで一緒に育てたい」と話しているという。(松野)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 RIP SLYME ILMARI 結婚 蛯原 交際 人気 双子 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau