宮崎あおい夫の高岡蒼甫がブログ閉鎖宣言 「不倫騒ぎがイヤになった」

女優の宮崎あおい(24)の夫で俳優の高岡蒼甫(28)が、ブログを閉鎖すると宣言した。

理由は、自身の不倫騒ぎに対する"バッシング"だという。

高岡の不倫が「女性セブン」で報じられたのは、2009年2月。

お相手はグラビアアイドルの金原あすか(当時。現:愛内りりあ=20)だ。

金原は当時、酔っていた高岡が"玄関で水を飲んだだけ"と釈明した。

その不倫を、先月になって「週刊文春」が続報。

騒ぎで引退させられた、とされる金原が、その後「愛内りりあ」の芸名で芸能界に復帰。高岡と"復縁"も、としている。

高岡は、この報道に精神的に参ったというのだ。

3日付けの自身のブログで高岡は、

「まだいろいろ否定されてるんだ。嫌われてんな〜(笑)

可愛い人は傷つけたらあかん。自分が嫌いな人はかまへん。なんじゃそりゃ(笑)

相手を不覚にも傷つけてしまったけど、裏切るようなことなんか一つもしてない」

と、若干意味不明ながらも報道に対して反発している様子だ。

また、この日最後の更新では、「このブログを閉じます」とまで宣言している。

しかし高岡は、その後も飄々とブログを更新。

8日付けのエントリーでは、

「決して誹謗中傷とかバッシングとか色々?に疲れて辞めるとかじゃない」

と、"元気"を強調。

しかし一転、12日の更新で、所属事務所のスターダストプロモーションが、13日をもってブログを正式に閉鎖することを明らかにしている。

いったい何があったというのか、さて?(淺川)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
高岡蒼甫 不倫 金原あすか 愛内りりあ 宮崎あおい 閉鎖 報道 相手 金原 ブログ 高岡 更新 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau