プロ格闘家・石井慧すでに入籍済み!? 公にできない理由とは!?
(05/15)

総合格闘技の石井慧(いしいさとし=23)が入籍していたと『東スポ』・『週刊文春』が報じている。

しかもお相手はなんと19歳の現役女子大生だというから驚きだ。

石井慧といえば、3月20日(日本時間21日)にハワイの大会で総合格闘技デビュー後初白星を上げたことが記憶に新しい。

そして今回のお相手の女性とは、そのハワイでの大会に向けた2月の現地での合宿中に知り合い、交際に発展したのではと見られている。

両家への挨拶も済んでおりお互いに歓迎ムードのようではあるのだが、石井に近い関係者は揃って

「分かりません」、「そんな報告は受けていません」

と答えており、正式に発表できない理由があるようだ。

その理由というのが、自身初のメーンに抜てきされたニュージーランド・オークランドで行われる公式戦「XPLOSION」が今月15日に控えているためだと言われている。

昨年の大晦日のデビュー戦で吉田秀彦に敗れ、ハワイの第2戦で初勝利を上げ、いよいよプロ格闘家として軌道に乗ってきたところにこの公式試合。

石井としては今後プロでやっていくために、何が何でも負けるわけにはいかない試合である。

昨日13日から現地に入り調整中の石井にとって、入籍の発表については現在「それどころではない」状態か。

周囲の人間も、石井を今回の試合に集中させるために発表を延ばしているといった状況のようだ。

しかし、当日の試合にはお相手の女性も応援に来るだろうとの声もある。

何にせよこの試合に勝利し、大々的に入籍発表ということになれば、大きな話題になるのは間違いないだろう。

ちなみに今月16日の『Mr.サンデー』で同内容が発表されると噂されているが、『週刊文春』など一部週刊誌が一足先にすっぱ抜いた形だ。

『Mr.サンデー』といえば、5月2日のOAでは沢尻エリカの離婚騒動をスクープし、翌週9日には蛯原友里の結婚報道をいち早く報じた。

これは宮根誠司を芸能界のドンが裏でバックアップしており、情報を直接流していると噂されていた。

週刊誌や各スポーツ紙にとってみれば、スタートして間もない同番組にスクープ情報を先越されたことに不満を抱いていた者も多いとされ、今回のスクープは云わば『Mr.サンデー』への当て付けとも考えられる。

ともかく、入籍発表も関わってくるとなれば石井はますます負けるわけにはいかないわけだが、当日の試合結果以外にも注目しておきたいところである。(千葉)


関連ニュース
セカオワFukase、宮根誠司、三村マサカズ・・・不倫したベッキー庇うタレント達!
林明日香石井慧と交際6ヶ月スピード婚! 「自分にとっては自然な事」とお惚気!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
林明日香石井慧交際3ヶ月! ティファニーの指輪で早くも結婚宣言か!?
滝川クリステルが「Mr.サンデー」降板! フジ、局アナ重視椿原慶子を指名!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石井慧 | 宮根誠司
【キーワード】
石井慧 結婚 入籍 総合格闘技 Mr.サンデー 情報 理由 女性 発表 相手 サンデー 週刊誌 現地 石井 格闘技
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau