佐田真由美、第二子妊娠で、「子沢山、目指します」と大家族宣言!!
(05/24)

女優の佐田真由美(さだまゆみ=32)が23日、第二子を妊娠したことをブログで発表した。

現在4カ月で、今年の11月に出産予定という。

「ご報告☆☆☆」と題したこの日のエントリーで佐田は、

「いつも温かく見守って応援してくださるファンの皆様
わたくしごとですが、ご報告があります
現在、私のお腹には、第二子となる天使ちゃんがすくすく育っております」(原文ママ)

と妊娠を報告。

「これからも、母親、そして働く女性として日々精進して行きますので
今後とも皆様、応援の程、宜しくお願い致します」

と頭を下げながら「子沢山 目指します」(原文ママ)と大家族宣言。

関係者によると、佐田は出産まで体調をみながら仕事を続け、今月26、28日に出演予定の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」も予定通り出演する。

佐田は08年10月にマルチクリエーターの野村訓市さんと結婚。09年4月には第一子(女児)を出産している。(松野)


関連ニュース
佐田真由美、「ハロ〜と産声を上げた」と第二子女児出産を報告!!
モデル・佐田真由美、実はオタクだった!! 土田世紀にぞっこん!!
佐田真由美が“コッソリ出産"の理由をブログで告白
佐田真由美、第1子を極秘出産! やっぱりデキ婚だった?
佐田真由美結婚!お相手は35歳マルチクリエーター
注目ワード
【人物】
佐田真由美
【キーワード】
佐田真由美 妊娠 出産 出演 報告 第二子 応援
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau