佐田真由美、「ハロ〜と産声を上げた」と第二子女児出産を報告!!
(11/06)

女優・佐田真由美(さだまゆみ=33)が4日に第2子となる女児を出産したことが5日、分かった。母子ともに健康で、自身のブログで発表した。

この日、佐田は「晴れ渡る愛でたい日」と題したエントリーで「きょうは快晴でしたね。私も心が晴れわたるような体験をしました!」と冒頭あいさつし、「ハロ〜と産声を上げ、今日の午後、可愛い女の子が誕生しました」と出産を報告した。

「これで我が家は4人家族、幸せな事です。家族、友人、スタッフ、応援してくれている皆様に心より感謝申し上げます。忘れられない11月4日となりました。イイヨ〜」と喜びいっぱいにつづっている。

佐田は08年10月に編集者の一般男性(36)と入籍し、昨年4月に第1子となる女児を出産。今年の5月23日には同ブログで、妊娠4カ月であることを発表していた。

所属事務所によると、子どもの体重、名前など詳細は公表しないが「母子ともに健康」という。(松野)


関連ニュース
佐田真由美、第二子妊娠で、「子沢山、目指します」と大家族宣言!!
モデル・佐田真由美、実はオタクだった!! 土田世紀にぞっこん!!
佐田真由美が“コッソリ出産"の理由をブログで告白
佐田真由美、第1子を極秘出産! やっぱりデキ婚だった?
佐田真由美結婚!お相手は35歳マルチクリエーター
注目ワード
【人物】
佐田真由美
【キーワード】
佐田真由美 出産 家族 女児 健康 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau