浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!

今月3日にトランペット講師(39)と入籍したお笑いタレント・山田花子(やまだはなこ=35)が、24日放送のフジテレビ系音楽番組「HEY! HEY! HEY!」で夫の写真を初公開した。

番組冒頭のゲスト紹介で「2カ月前にもらった」というティファニーのプラチナ製の結婚指輪をかざした花子は、ダウンタウンや他のゲストから冷やかされても終始笑顔。

出演者の興味は花子いわく「大沢たかお似」という夫に集中。

「実は持ってきてるんですよ」と夫の写真を持参していることを明かしたものの、照れまくってなかなか公開しない。

そんな彼女の後ろからひな壇に座る、岡田圭右や佐田真由美らが写真を覗き込み、口々に「イケメン、イケメン!」と騒ぎ出すと、MCの浜田雅功が花子のすねを蹴るという実力行使に出た。

これには花子もついに降参。

男性の写真を見た浜田は「(大沢たかおに)「似てる」「メッチャちゃんとした人やん」と驚きの声を上げ、花子も「大学出てるんです。(プロポーズの言葉は)何となくっていうんですか」とノロけ新妻としての素顔をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
くわばたりえ、「すご過ぎるっ!」と入籍発表の山田花子絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
山田花子 結婚 ダウンタウン 岡田圭右 佐田真由美 浜田 写真
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau