TOKIO・松岡昌宏破局!!6年半交際していた彼女にフラれた!?

TOKIOでドラムを担当している松岡昌宏(まつおかまさひろ=33)が破局していたことが分かった。
交際期間は6年半で、結婚目前と言われていただけに驚きを隠せない。

松岡と交際していた女性は一般人で、音楽関係の裏方の仕事をしていたといい、タレント・中川翔子(なかがわしょうこ=25)似の美女だったという。
交際が発覚した2008年3月での直撃取材に対し松岡は、あっさりと交際を認めていた。

「直撃取材に対して、潔く交際と同棲を認めたんですよ。しかも、自ら"5年前から同棲している"とも宣言しましたからね」(スポーツ紙記者:週刊女性)

そして報道後も、2人の仲睦まじい姿を近隣の住民は度々見かけていたが、最近になると、

「松岡さんは、たまに見かけますよ。1人で車に乗って帰ってきたり、玄関から出てきたり。
そういえば最近は、一緒にいた女性の姿は見かけませんでしたね」(近隣の住民:同)

2人の間に何があったのだろうか。

「昨年の秋ごろに、ふたりは破局してしまったんです。結婚目前といわれていたのですが……」(テレビ局関係者:同)

ジャニーズは1グループ内に1人しか結婚できないという噂もあり、簡単には結婚ができないとのこと。
交際していた彼女は、30歳を過ぎても結婚できると約束してもらえない松岡に、どうやら2人の将来が見えなくなってしまったようだ。

「付き合いが長すぎてしまったんですよね。
彼女は"仕事を辞めたのに……"という気持ちもあったんです。
高級マンションの広い一室にひとりでいて、松岡の方はドラマの撮影で何日も帰ってこないこともたびたび。
寂しい思いをするようになってしまい、彼女は家を出たんですよ」(松岡の知人:同)

やはりジャニーズにとって結婚とは、容易にできるものではなく"大きな壁"なのだろうか。
しかし、結婚したとしても松岡の仕事の関係上、1人家で待つ状況というもの変わらないような気がするが・・・。
メンバー内でも山口達也(やまぐちたつや=38)が元モデルと結婚しているだけに、嫉妬も感じていたのかもしれない。
ジャニーズと結婚するというのは、一般人が結婚するのとはワケが違うようだ。(中川)


関連ニュース
松岡昌宏、森七菜から屈辱的な言葉を浴びせられた!? 男としてショックな出来事とは?
松岡昌宏がヤラセに加担した過去を激白! アノ人気番組に言及か!?
TOKIO・松岡昌宏が交際14年の彼女と同棲生活! それでも結婚しない理由!
松岡昌宏が事実婚状態で財産分与の準備!? 地方ロケにも彼女を同伴!
多部未華子松岡昌宏が苦手で完全拒否! 衝撃発言に松岡は本気泣き!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡昌宏
【キーワード】
松岡昌宏 破局 TOKIO 直撃取材 彼女 取材 女性 仕事 関係 結婚 同棲 中川 松岡 TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau