映画踊る大捜査線」 の"水野美紀外し"で割を食ったのはアノ人!?

今夏公開の映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に再結集した湾岸署メンバー。

しかし、そこに水野美紀が演じた柏木雪乃の姿は無い──

これは、水野が所属事務所のバーニングプロダクションから、強引に独立したことが原因、ともっぱらだ。

それにしても、この"水野外し"が、なんとも徹底しているのだ。

今回の『踊る──』では、織田裕二演じる青島刑事が過去に逮捕してきた歴代犯罪者が出演するのが見所。

ジャニーズのSMAP・稲垣吾郎、ナインティナイン・岡村隆史、伊集院光、小泉今日子、古田新太、布川敏和といった豪華メンバーが登場予定だという。

ところが、その1人の布川敏和が、自身のブログの19日付のエントリーで奇妙なコメントをアップしているのだ。

「今度の『踊る大捜査線』の映画に出るんですね〜! っと言われる、僕…。

何の事だか解らない僕は『え゛〜? 何それぇ〜! 出たいけど、撮影してないし、出ないよ〜〜〜』っと、答えてたんですが〜もしかしたら? 『本作に出演するのは』ってちゃんと書いてあるし〜 過去の映像での出演なのかもしれませんね〜

先方からの連絡も一切ないので僕の推測なんですが…」

つまり、"歴代犯罪者総出演"といいながら、布川には連絡すら行っていないのだという。

過去の映像を流用するとしても、本人に伝えるのが筋だ。

その連絡すら届いてないのはナゼ?

実はそのカギも、水野にありそうだ。

じつは布川が演じていたのは、水野が演じた柏木の元恋人役。

つまり、水野を連想させる役柄は徹底的に冷遇、排除されてしまうということか。

バーニングの大人げない? 徹底した水野外しで、フッくんが割を食ったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
水野美紀がまた干される危機!? 復帰してもドラマで使い物にならない!?
水野美紀、一度干されたのに本格復帰出来た裏事情!
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
水野美紀バーニングの圧力「踊る大捜査線」完結編にはの出演しか許されず!?
注目ワード
【人物】
水野美紀
【キーワード】
踊る大捜査線 水野美紀 バーニングプロダクション 布川敏和 映像 映画 バーニング 出演 過去 バー 犯罪 捜査
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau