KAT-TUN田中聖のいとこ・塚本愛梨がモデルデビュー!!

ジャニーズ事務所所属のグループ「KAT-TUN」の田中聖(たなかこうき=24)のいとこ、塚本愛梨(つかもとあいり=21)がモデルデビューすることで注目を集めている。

塚本は身長168センチ、スリーサイズはB85・W59・H85で、股下1メートル以上の"12頭身"という驚きのスタイル。

7月7日発売のファッション誌「エッジスタイル」(双葉社)でデビューを飾る。

ブランドショップの店員をしていたところをスカウトされた塚本だが、彼女を起用した編集者は、

「私どもの雑誌は台湾、中国などアジア展開も決まっていて、彼女なら世界で通用すると思い、即決しました」(渡辺拓滋編集長:夕刊フジ)

と、大きな期待を寄せている。

また、田中聖との関係について、塚本はいとこならではのエピソードを披露。

「聖クンとは、目が似ているね、とよく言われます。彼とは、お互い千葉出身で年齢も近かったこともあり、小さい頃はよく一緒に木登りしたりして、遊びましたね。大人になったら、『オレは愛梨を婚約者にして、結婚するよ』なんて、言われたこともありましたね(笑)。もちろん、覚えていないでしょうけど。デビュー後も毎年、コンサートに呼んでくれたりして、今も仲が良いんです」

「実は、私の母が聖クンにジャニーズ事務所への応募を勧めたんですよ。1年前に会ったときに、『お前、いくつになったんだっけ?この間まで、子供だと思っていたのに、大人っぽくなったな』と言われました。デビューの報告をしたら、一言、『ガンバレよ!』と励ましの言葉をくれました」(同)

目標は吉川ひなの(よしかわひなの=30)や梨花(りんか=37)のような個性的なモデル、アンジェリーナ・ジョリーのような世界で活躍できる女性だという塚本。

ファッション界でもすでに注目を集めており、今後の活躍に期待がかかる。(千葉)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
塚本愛梨 | 田中聖
【キーワード】
塚本愛梨 田中聖 12頭身 エッジスタイル KAT-TUN モデル 田中 塚本 デビュー 事務所 注目 彼女 千葉 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau