高島礼子が涙! ダメ夫・高知東生との知られざる危機とは!?

高島礼子(たかしまれいこ=46)、高知東生(たかちのぼる=46)夫妻に"危機"が訪れているという話が浮上した。

"格差婚カップル"としても知られるこの2人だが、夫婦間の危機説が浮上したきっかけは7月2日に都内のホテルで盛大に開かれた、『小柳ルミ子(こやなぎるみこ=58) 芸能生活40周年パーティ』だった。

2010年2月に小柳ルミ子は、4歳年上のバトロン社長との不倫が報じられてから、公の場に現れるのは初めてのことだったため、多くの報道陣も駆けつけていたという。
そしてこのパーティに高島礼子も参加していた。

その時の様子を『週刊文春』が報じている。
「湯川れい子(ゆかわれいこ=71)さんや野口五郎(のぐちごろう=54)さんら、日頃、小柳さんと付き合いのある人たちが『おめでとう』と挨拶をした後、高島礼子さんが登壇しました。
そこで、
『ルミ子さんは姉のような存在。夫婦の問題も相談に乗っていただいて・・・』
と言うなり、いきなり号泣しだしたんです」(芸能事務所関係者:週刊文集)

「しかも、小柳さんが高島さんの肩を抱いて、
『まあ夫婦は色々あるから。頑張ったわね。 私の方は仲が良いから(笑)』
と慰めたので、
『高島夫妻に危機到来か』
と疑いたくなりました」(別の芸能事務所関係者:同)

パーティの席上のスピーチで号泣するくらいの問題が夫婦間にあるのではと、疑わざるを得ない。

さらに業界関係者の話によると、
「安定して仕事がある高島礼子に比べ、高知はVシネマや2時間ドラマの悪役にたまに出演する程度。
言ってみればヒモ状態なわけです。
時代劇の収録で高島が京都に行っている間に、高知が三軒茶屋あたりで飲み友達と合コンしたり、ナンパしたりしているという話も聞きます」(スポーツ紙芸能担当記者:同)

ある芸能関係者は、"とにかく高知はモテる"と太鼓判をおす。

「『俺はどんな女でも口説ける』
が口癖で、先日もある女性レポーターが
『高知さんに見つめられながら話しかけられると、わかっていてもついクラっとくる。
不思議な魅力がある』
と陥落していました(笑)。
あの羽賀研二が
『モノが違う』
と舌を巻いていたほどですから、相当なオーラがあるのでしょう」(芸能館記者:同)

また、高島礼子の父親が介護が必要な状態のため、自宅をバリヤフリーの設備で整えたそうだが、高知東生が義父と同居することを拒み、モメたりと女性問題の他にもトラブルがあるようだ。
しかし、高島礼子が所属する太田プロダクションによると、

「小柳さんは芸能界の親しい先輩で、仕事のこともプライベートのことも相談させていただいています。
高知が父親の同居に反対したという事実はありませんし、夫婦は円満です」(太田プロダクション:同)
と、言っている。

高知東生に女性関係で問題があることは結婚前から分かっていたことだと思うので、今更な気はするが、高島礼子がスピーチの最中に泣き出してしまうくらいの"何か"があったのではと、会場にいた誰もが感じたのではないだろうか。

真相は未だ分かっていないが今後この2人から目が離せない。(中川)


関連ニュース
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高島礼子、高知東生との離婚はスポンサーの圧力! 本当は婚姻生活続けたかった!
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
成海璃子、髪を赤く染めて非行少女に! 清純派から一転「シンナー大好き
注目ワード
【人物】
高島礼子
【キーワード】
高島礼子 高知東生 ダメ夫 関係者 夫妻 夫婦 芸能事務所 号泣 相談 女性 仕事 関係 芸能
【ニュースカテゴリ】
破局 不祥事
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau