溝端淳平、年下の共演女優に「玉砕しました」と失恋!!

俳優の溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=21)が主演した映画「君が踊る、夏」(香月秀之監督、9月11日公開)の完成報告会見が13日、東京・丸の内の東京会館で行われ、溝端をはじめ木南晴夏(きなみはるか=24)、五十嵐隼士(いがらししゅんじ=23)、大森絢音(おおもりあやね=11)らが出席した。

同映画は高知を舞台に夢に挫折した若者が、難病の少女と出会うことで、よさこい祭りに情熱を注ぐ青春群像劇。溝端と木南、五十嵐が恋と友情の狭間に揺れる若者を演じる。

ヒロインの木南から「撮影中は、いつも私じゃなくて子役の絢音ちゃんばかり相手にしてたので、悲しかったです」と暴露された溝端は「撮影中、絢音ちゃんに癒されてました。ゾッコンです」と告白。

「夏祭りデートをするなら誰としたい?」との質問にも溝端は、「間違いなく絢音ちゃん」と即答。

ロケ中も「(大森を)『一緒に旅行に行こうか?』とデートに誘いましたが『2人で行くのはダメ』とフラれました」と告白した。

大森は「誘われたのはうれしかったんですが、ちょっと年の差があるので…」とその理由をやんわりと説明。

その答えを受け溝端は「10歳上だと先に死んじゃうから寂しいって言うんです…玉砕しました。完璧フラれました」とわざわざ追加説明し、周囲の笑いを誘った。

21歳の溝端も11歳の大森にとっては、立派なおじさんなのだろう。(松野)


関連ニュース
溝端淳平、役者の仕事無くバラエティー生き残りに必死! 露骨なキャラ変更!
片瀬那奈と溝端淳平が破局! 結婚に焦った片瀬がフラれた!?
溝端淳平が片瀬那奈と熱愛! デート報道は事実だった! 「俺は年上好き」と公言!
片瀬那奈&溝端淳平熱愛発覚!? 夜の居酒屋デートがキャッチされる!
溝端淳平女性不信!? 山本裕典が治療に取り組んでいる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
溝端淳平
【キーワード】
溝端淳平 君が踊る、夏 木南晴夏 五十嵐隼士 大森絢音 告白 東京 映画 大森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau