溝端淳平、役者の仕事無くバラエティー生き残りに必死! 露骨なキャラ変更!
(09/15)

9月8日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、俳優の溝端淳平が登場。今までのイメージとは異なる、関西弁でまくしたてるトークを繰り広げ、困惑の声が上がっている。

「食生活が異常な有名人SP」と題し、各出演者がこだわりの食事について語る最中、特に隣りに座っていた滝沢カレンが喋っている途中に割り込んでツッコんだりリアクションを取るシーンが目立った。
人気モデルだけにカメラに映る回数も多いと考えたのか、隣にいる溝端淳平はとにかく爪痕を残そうと必死に見えた。

なにより、これまでテレビ番組ではあまり使ってこなかった関西弁でガンガン喋っていたのが印象的。和歌山県出身なので、関西弁を使うこと自体は不思議ではない。
しかし、俳優としてのイメージを大事にして標準語を使用していたのに、バラエティーに路線変更となった途端、関西弁に切り替えるのはあまりに露骨。

彼は現在、ドラマや映画の撮影の仕事が入っておらず、時間を持て余している状態。NHK BSプレミアム『すぐ死ぬんだから』に出演中だが、その放送も9月に終わり、以降は出演作品が現時点で無い。映画にいたっては、2019年2月以降、ゼロだ。

今後はバラエティーを主戦場にしていく意気込みの表われということか。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈と溝端淳平が破局! 結婚に焦った片瀬がフラれた!?
溝端淳平が片瀬那奈と熱愛! デート報道は事実だった! 「俺は年上好き」と公言!
片瀬那奈&溝端淳平熱愛発覚!? 夜の居酒屋デートがキャッチされる!
溝端淳平女性不信!? 山本裕典が治療に取り組んでいる!?
松坂桃李が溝端コナンのライバルに!! 関西弁には四苦八苦
注目ワード
【人物】
溝端淳平
【キーワード】
溝端淳平 演技 関西弁 画像 嫌い 俳優 バラエティ 関西 バラエティー 出演 放送 以降 バラ 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau