白戸家"お父さん"の選挙が完結! 選挙戦の結末なんと!?
(07/16)

7月11日の参院選に合わせ、犬のカイくん演じる白戸家の"お父さん"が選挙に出馬するストーリーを描いたソフトバンクモバイルのCMシリーズに、予想外の結末が訪れるようだ。「オリコン」が報じている。

11日以降の放送分では当選シーンが描かれていたが、20日より放送される完結編では、

「犬は議員になれない」という、意外? 当然? な結末を迎えるという。

この「選挙シリーズ」は、政治家秘書(木村多江)の涙の要請で出馬を決意した"お父さん"が、樋口可南子や上戸彩、ダンテ・カーヴァーらの家族に応援されながら、対立候補(有吉弘行)との選挙戦を闘い抜くまでを8篇にわたって放送。

『出馬依頼』『墓参り』『選挙カー』篇などに続き、実際の参院選の速報に合わせ、開票特番調の『優勢』篇や『当確』篇、お父さんが当選した喜びを語る『当選インタビュー』篇を展開するなど,大仕掛けのものだった。

新CMは、総集編としてこれまでの選挙を振り返る内容となっており、フィクサー風の謎の老人、大滝秀治が、

「犬は議員になれない」

と、今更ながら当然の事実を突きつけ、シリーズを締めくくるという。

新CM『後日談』篇は7月20日より全国で放送される。(淺川)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
白戸家 ソフトバンクモバイル カイくん 参院選 オリコン 出馬 結末 選挙 参院 お父さん 放送 議員 当選
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau