吹石一恵、「できるだけ会わないようにした」とクドカン無視!?
(07/22)

女優の吹石一恵(ふきいしかづえ=27)、宮藤官九郎(くどうかんくろう=40)が21日、都内で映画「ゲゲゲの女房」(11月公開、鈴木卓爾監督)のプレミア試写会に出席した。

同作は「ゲゲゲの鬼太郎」の作者・水木しげるの妻・布枝さんの自伝エッセイを映画化した作品。現在、NHK連続テレビ小説でドラマとしても放送中だ。

出会って5日後に結婚したという布枝さんの初々しさを出すため、吹石は「撮影前に宮藤さんに会いすぎないようにした」と秘話を公開。

布枝さんとも試写会で会い「目を潤ませて、『ありがとう、色々と思い出しました』と言っていただきました」とエピソードを披露した。

一方水木さんと対面した宮藤は「最後まで『映画ってもうからないだろ』と言われた(笑い)。お金に厳しい、ってところをそれとなくにじませた」と演技に自信をのぞかせていた。

映画「ゲゲゲの女房」は、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで11月より公開予定。(松野)


関連ニュース
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
吹石一恵、夫・福山雅治支えるために「仕事断って」と事務所に懇願!?
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
福山雅治と吹石一恵、最初の出会いは汗だくでの撮影企画! セクシーボディに一目惚れ!?
福山雅治が吹石一恵と結婚! 数年前から交際、最後の独身貴族が遂にケジメ!
注目ワード
【人物】
吹石一恵 | 宮藤官九郎
【キーワード】
吹石一恵 宮藤官九郎 ゲゲゲの女房 映画 試写会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau