吹石一恵、夫・福山雅治支えるために「仕事断って」と事務所に懇願!?

歌手・福山雅治と結婚し、2016年12月に第一子を出産した女優の吹石一恵。入籍後は夫を支えるため家庭を優先し、あまりメディアに出てこないため、子育て事情などベールに包まれた部分が多い。
夫が女性人気の高い歌手なので、妻の存在をあまり前面に出さないよう、双方が配慮しているのだろう。出産から1年が経過した現在の結婚生活について、『女性自身』が報じている。

「吹石さんのもとには絶えずドラマ出演オファーが届いていますが、彼女が『子供との時間を大切にしたいからドラマや映画の仕事は極力断って欲しい』と言っているんです。事務所もCMやナレーションなど、長時間の拘束がない仕事を受けるようにしているそうです」(芸能関係者:女性自身)

人によっては、出産後まもなく芸能活動を再開する者もいる。特に芸能界では、長期間第一線から退くと、自身の居場所を失う恐れがあるので、ママタレになった後も話題を積極的に振りまくなど、存在感をアピールする傾向にある。
しかし吹石一恵は全く対照的。家族3ショットはおろか、ブログ等SNSは開設せず、子供の姿も公開していない。

そんな中、『女性自身』は、吹石一恵が赤ちゃんを連れて買い物をする現場を目撃したという。残念ながら顔写真等は掲載されなかったが、すっかり母親の顔になっていたとか。
「今は"子育て優先シフト"を尊重してあげているみたいです。福山さんも妻がいるからこそ、仕事に集中できているみたいです」(同)

福山雅治と吹石一恵の遺伝子を継承した子供は、どんな成長を見せるのか、本人たちは勿論、ファンや周囲の人物も皆気にかけていることだろう。(船越)


関連ニュース
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
福山雅治と吹石一恵、最初の出会いは汗だくでの撮影企画! セクシーボディに一目惚れ!?
福山雅治が吹石一恵と結婚! 数年前から交際、最後の独身貴族が遂にケジメ!
櫻井翔神様のカルテ続編決定! ライバル医師役・藤原竜也と初共演
注目ワード
【人物】
吹石一恵
【キーワード】
吹石一恵 福山雅治 結婚 仕事 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau