「中川家」の兄・剛も体調不良でダウン!! よしもとばかりなぜ…!?

兄弟お笑いコンビ「中川家」の兄・中川剛(なかがわつよし=39)が、体調不良でダウンしていたことがわかった。出演予定だった大阪・なんばグランド花月(NGK)と京橋花月での公演を21日からキャンセルしていた。

所属の吉本興業は、「夏バテのようなもの」と説明。かねてから体調を崩していたという。病名などの詳細は明かさず、本人からのコメントを出す予定もないとしている。

公演には、相方で弟の礼二(38)が1人で出演。「(剛は)2、3日前から体調を崩しておりまして」とあいさつ。その後は、車掌のものまねネタなどで詰め掛けたファンを沸かせた。

過去に剛は03年3月にも急性膵炎(すいえん)過労で入院するなどしている。よしもとではダウンタウン・松本人志が左股関節唇損傷、ナインティナイン・岡村隆史が体調不良と、休養するタレントが相次いでいる。(松野)


関連ニュース
中川家・剛が4度目のすい炎入院! 激しい腹痛&吐き気で死に至る場合も…
中川家が9月2日漫才復帰! 岡村隆史もそろそろか!?
体調不良でダウンの「中川家」・剛急性すい炎だった!!
中川家、待望の「上方漫才大賞」受賞で名実ともに漫才師に!!
中川家礼二は“デキ再婚”だった!10月にはパパ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川家
【キーワード】
中川家 中川剛 ダウンタウン 松本人志 左股関節唇損傷 中川 出演 不良 体調不良 よし 本人 中川家礼二 中川家剛 中川家毅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau