マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?

昨年6月に亡くなったマイケル・ジャクソンに、隠し子が発覚?

マイケルの死をいち早く報じたことで知られる米ゴシップサイト「TMZ.COM」が報じている。

なんと、歌手のダイアナ・ロスの姉、バーバラの娘で25歳のモシーヌ・ぺティット・ジャクソンが、ロス最高裁判所に対し、遺産の相続権を求める書類を提出したという。

その内容は、

「モシーヌは、マイケルが17歳の時にバーバラとの間にできた子供だが、マイケルの母親のキャサリーン・ジャクソンによって事実を封印されたため、世間に知られていなかった。

そしてモシーヌが9歳の時、キャサリンはマイケルの名声を守るため、誘拐事件を装ってモシーヌをベルギーに国外追放し、完全犯罪を企てた」

というもの。

現在オランダに住むモシーヌは、マイケルと同じ肌のように白い斑点ができる肌のトラブルがあると主張。

マイケルが父親であることを証明するためのDNAテストを要求されているという。

マイケルは遺言書の中で、幼い頃から親交が深いダイアナを、13歳と8歳の息子と、12歳の娘の後見人である母キャサリン亡き後の後見人に指名。

これも、ダイアナと血のつながった娘がいたからとなれば、納得がいく。

しかしダイアナは、マイケルの追悼式や埋葬式を欠席。

後見人への指名を受けるかどうかについても明らかにしていない。

もしかすると、そこには"大人の事情"があったのではないか──と憶測を広げることとなっている。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
マイケル・ジャクソン"絶筆"サインがオークション
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン ダイアナ・ロス 隠し子 DNA鑑定 TMZ.COM ロス マイケル マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau