マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
(08/21)

故・マイケル・ジャクソンの母親、キャサリン・ジャクソンが、夫のジョセフ・ジャクソンとの60年にわたる結婚生活を終わらせるため、離婚を申請する予定だという。

キャサリンさんが代理人を通じて米「デイリー・スター」紙に発表した声明によると、今年80歳のキャサリンは「この60年間、ジョセフによって多くの恥をかかされた。もう夫婦の仲は元に戻ることはない」としている。

二人はこの5年間別居状態だった。

特にキャサリンが夫を許せなかったのは、マイケルの死の原因はキャサリンにあるというジョセフの発言だという。

また、ジョセフは愛人との間に子どもがいるとのウワサもあり、キャサリンは過去に2度離婚の申請を試みたが、ジョセフに却下されていたという。

キャサリン・ジャクソンはマイケルの遺言により、マイケルの3人の子どもたちの後見人に指名されている。

したがって、子どもたちとともにマイケルの遺産を引き継ぐが、父ジョセフの名前は遺言にはなかった。

またジョセフは、この遺言にも異議の申し立てをしている。

マイケルは幼いころ、父親から繰り返し暴力を受けていたともいわれている。(淺川)


関連ニュース
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
マイケル・ジャクソン"絶筆"サインがオークション
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
ジョセフ・ジャクソン キャサリン・ジャクソン マイケル・ジャクソン 遺言 遺産 離婚 サリン マイケル キャサリン マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau