未だ別居状態!! 新婚の大塚愛&SUが解決しなければいけない問題とは!?

6月に交際5ヵ月で電撃婚した、シンガーソングライターの大塚愛(おおつかあい=27)と人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(すー=36)。

幸せな新婚生活を送っていると思いきや、『女性セブン』によると二人はいまだに別居状態だという。

同紙では、
「愛ちゃんは以前から住んでいる都内の自宅マンションを、SUさんは愛ちゃんとつきあう前からすんでいる地元・神奈川の一軒家を生活の拠点にしています」(レコード会社関係者:女性セブン)
というコメントを掲載。

さらに、
「愛ちゃんは、好きな人とは四六時中一緒にいたいタイプなんですけど、実は互いの親が、あまりのスピード婚に困惑していて、同居を先送りにしているそうなんです」(同)
と、別居の原因が互いの親にあることを明かした。

SUといえば、趣味が女漁りであると公言するほどの女好きでバツイチ。
先日、俳優・瑛太(えいた=27)との結婚を発表した歌手・木村カエラ(きむらかえら=25)と不倫交際していた過去もある。

そんなSUと交際5ヶ月で結婚を決めた娘を心配するのは当然だろう。

二人は短い交際期間ながらも、何度も衝突し別れ話にまで発展したこともあるようだ。

「愛ちゃんの親は、SUさんと喧嘩して娘が大泣きしているところを何度も見ているし、そのせいでせっかく夕飯を作って待っていたのに、SUさんが実家に来なかったこともあった。未熟な娘が突然誰かと一緒に生活していけるか不安みたいなんです」(大塚をよく知る人物:同)

一方、都内で飲食店を経営する昔気質のSUの母親は交際5ヶ月での結婚自体、あまり良く思っていないようで、大塚との間に険悪なムードが漂っているという。

「愛ちゃんは姑が苦手で、SUさんが一緒でも店に顔を見せに行くことはほとんどないんです。でもお母さんは、愛ちゃんの家がその店から車で10分くらいの近所だって知ってるから、どうして顔を見せないのかなとよくため息をもらしていますよ」(SUの家族と親交のある人物:同)

二人の同居にはまだまだ時間がかかりそうである。

恋愛の教祖として、多くのヒット曲で女性の共感を得てきた大塚。
しかし、結婚となると思うようにはいかないようだ。(伊原)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
RIP SLYMEのSUが22歳年下モデルと不倫! 妻・大塚愛より若い子がお好き!?
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
注目ワード
【人物】
大塚愛 | SU
【キーワード】
大塚愛 SU 別居 リップスライム 結婚 大塚 交際 同居 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau