キム・ヨナ"秘密のTwitter"突然閉鎖! 一般人バレで
(08/13)

韓国のフィギュアスケート選手、キム・ヨナがコッソリ開設していたTwitterアカウントが、"一般人バレ"で閉鎖になってしまったようだ。

11日に一部メディアによってその存在が公にされてしまったことで、翌12日に閉鎖されてしまったという。韓国メディアが続々と報じている。

ヨナは2009年からYunaaaaというアカウントでTwitterを開始。

20万人のフォロワーを有する人気で、Tweetはたびたびメディアに取り上げられたが、オリンピック直前の1月から更新されていない状態が続いていた。

しかし、これは"表"のアカウント。

今回暴露されたのは、ヨナの洗礼名"stella kim"という"裏"のアカウントだ。

これは、ショートトラックのメダリスト、イ・ホソク選手や、フィギュアのクァク・ミンジョン選手らとのカラミから、ヨナのツイッターであることが確認されたという。

この事実が広く知れ渡ったきっかけは、あるTwitterユーザーの"おせっかい"

BoAのアカウントに「stella kimというIDでキム・ヨナ選手がBOAさんをフォローしている」というTweetが行われ"キム・ヨナの"裏"アカウント"はたちまち白日のもとにさらされてしまったという。

注目を集めたことを嫌ってか、この裏アカウントは急遽閉鎖。

閉鎖されたこともメディアに報じられる過熱ぶりとなってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
キム・ヨナ、整形しすぎで誰か分からないレベルで激変! 整形モンスターに!
キム・ヨナが日本でタレント活動開始!? 父親が多額の借金で娘頼み!
キム・ヨナ熱愛発覚! アイスホッケー選手とラブラブ!
キム・ヨナがクッキリ二重まぶたに!? 整形疑惑も韓国では「完璧すぎる」の声!?
浅田真央の衣装を韓国フィギュアファンが批判! 今期最高得点獲得に嫉妬!?
注目ワード
【人物】
キム・ヨナ
【キーワード】
キム・ヨナ Twitter フィギュアスケート BOA クァク・ミンジョン 閉鎖 韓国 選手 フィギュア
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau