ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
(08/14)

歌手で女優の真野恵里菜(まのえりな=19)が13日、東京・赤坂サカスで主演映画「怪談新耳袋 怪奇」(9月4日公開、篠崎誠監督)のイベントに登場した。

同映画は実際にあった怪談話を集めた原作「新耳袋」を映像化し、BS-TBSで放送したオムニバス・ホラーの劇場版最新作。

恐怖体験に遭遇する女子大生の奮闘を描いた「ツキモノ」と、自分の誕生日に妹を失ったことで幻覚を見続ける女子高生めぐみの苦悩を描いた「ノゾミ」のオムニバス・ストーリー。

太ももを露出したキュートなショートパンツ姿で登場した真野は「(オファーが)ついに来たかという感じ」と喜びつつも、「『結局真野ちゃんじゃん』と言われるのが嫌だったので、セリフのいい方や目線、しぐさとか、内面的な部分も含め違いを作ることを心掛けました」と両作で主役を演じた苦労話を明かした。

この日はくしくも"13日の金曜日"とあって、真野に内緒でドッキリ企画が進行。

共演者らが怖い話を披露する中、「霊感が強い」という坂田梨香子(さかたりかこ=16)が「真野ちゃんの後ろから(霊を)すごい感じる」と振ると、その直後、「ドカッ」という音がし、ステージ上のお地蔵さまのセットが倒れることに。

元々「ホラーが苦手」という真野は「誰ですか。これは何ですか」とたちまちパニックに陥り半ベソ状態に。

その後も映画の脚本家・三宅隆太氏による恐怖話を身をすくめながら聞き、「意外と平気かもしれない」と強がったものの、坂田に「1人になってからが怖いんだよ」と脅かされると、「きょう、電話するね」と、またも涙目に。(松野)


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
真野恵里菜、団子屋の看板娘姿で「つばき、時跳び」の宣伝部長に就任!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
真野恵里菜 怪談新耳袋 怪奇 坂田梨香子 ホラー 映画 怪談 恐怖
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau