サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
(07/12)

サッカー日本代表で、W杯でも大活躍を見せた柴崎岳と、女優及びアイドル歌手の真野恵里菜が、今週中に結婚することが分かった。

W杯での激闘を終えて日本に帰国した後、柴崎岳は真野恵里菜と共に双方の実家へ挨拶。彼の地元は青森県野辺地町で、表敬訪問のため近日中に再び戻る予定だが、その前に婚姻届を提出するとみられる。

2人が交際をスタートさせたのは、2016年末頃。当時J1・鹿島アントラーズ所属だった柴崎岳と、サッカー好きの真野恵里菜が、共通の知人を通じて知り合い、意気投合。彼がスペインのプロサッカーリーグ「リーガ・エスパニョーラ」のヘタフェに移籍後は遠距離恋愛となったが、真野恵里菜が度々スペインまで渡航。料理を振る舞うなど、献身的にサポートしていたという。

W杯終幕後、柴崎岳はスペインで2018-19シーズンの開幕を迎える。真野恵里菜は、仕事をセーブして彼と一緒に同国で生活する。さらなる活躍が期待される夫を、縁の下の力持ちとして支えていく。
4年後のW杯カタール大会でおそらく日本代表を牽引する存在となる柴崎岳。最愛の伴侶を手に入れて、良い方向に進むことを期待している。(船越)


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
真野恵里菜、団子屋の看板娘姿で「つばき、時跳び」の宣伝部長に就任!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
サッカー 柴崎岳 真野恵里菜 結婚 画像 日本代表 日本 期待 柴崎 活躍
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau