亀田3兄弟の妹・姫月、本音は小森純よりあっちゃんが好き!?

タレントの小森純(こもりじゅん=24)が東京都内で、新たに立ち上げたファッションブランド「Chereme(シェレメ)」の商品発表会が行われ、ボクシングの亀田3兄弟の妹でモデルの亀田姫月(かめだひめき=11)が祝福に駆け付けた。

同ブランドは10〜20代の女性をターゲットに、レギンス、タイツ、靴下のほか、足をケアする商品を展開。

全国のジャスコなどで発売中で、好調な売れ行きに小森は「ハンパねぇ〜ヤバい!アガるぅ〜」と大喜び。

一方、姫月は慣れない人前に緊張したのか、報道陣の問い掛けにも終始モジモジ。小森が場を和ませようとお得意の変顔を披露しても反応はイマイチ。

そんな姫月を見かねてか小森が、AKB48のファンでもある亀田に「(前田敦子)と小森どっちが好き?」と迫ると、ちょっと間を置いて「小森さん」とコメント。小森は「大人だなぁ〜」とオーバー気味に感心して周囲を笑わせた。

今後はモデルメインで活動していきたいという姫月に、小森は先輩として「上ばかり目指すのではなく、自分が着たい服を着て今を楽しむことが1番大切」とアドバイスを送った。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
亀田三兄弟の妹・亀田姫月がケバいギャルに変貌!
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 亀田姫月
【キーワード】
小森純 亀田姫月 AKB48 亀田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau