ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
(07/25)

ペニオク騒動でテレビ業界から干されているタレント・小森純(こもりじゅん=27)が、ブログを再開することが分かった。

小森は昨年12月にペニオクで嘘の落札書き込みをして詐欺会社へファンを誘導していたことが問題になり、ブログを閉鎖。
その数日後にはツイッターアカウントも削除して、「ひとつのケジメ」と一般人とのコミュニケーションを絶っていた。
その後、全レギュラー番組を降板して表舞台から消えたが、今月2日になって東京都渋谷にカフェ「しぶや区」をオープンさせて話題に。
お店PRのためにも、このタイミングでブログを再開すると決心したようだ。
『サンケイスポーツ』の取材に対して所属事務所は、
「当面はお店の話題を中心に書き込む予定です」
とブログ再開を認めている。

ペニオク騒動から7ヶ月。
ほとぼりが冷めたと思いきや、世間からは、
「詐欺の片棒かついで、また同じ場所に戻ってくるとか」
「ファンを詐欺師に売った人がまた活動出来るのか」
「需要ない」
「そろそろもう許されたかなって思って再開?」
と厳しい声が続出。
まだまだ悪行が許されたわけではなさそうだ。(船越)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
吉川友がCカップ美乳を披露、小森純ブログに笑顔で登場など芸能ミニNEWS2本
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
ペニオク 小森純 ブログ 復帰 騒動 ファン 詐欺 話題 再開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau