袴田吉彦やっぱりデキ婚? 河中あいが妊娠3カ月で来春パパに!!
(08/23)

俳優、袴田吉彦(37)と今月8日に入籍したグラビアアイドル、河中あい(25)が現在、妊娠3カ月であることが明らかになった。「サンケイスポーツ」が報じている。

サンスポが関係者の話として伝えるところによると、河中の妊娠が判明したのは、2人の結婚が報じられた直後の先月末。出産は来春の予定。

袴田は結婚報道の前、自分たちの子供について、周囲に「できるだけ早く、できれば2人はほしい」と話していたという。

袴田と河中は2年前、共通の友人たちの食事会の席で知り合い、その後恋愛関係に発展。

2か月ほど前に袴田がプロポーズし、結婚を決めたという。(淺川)


関連ニュース
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
注目ワード
【人物】
袴田吉彦
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 結婚 妊娠 デキ婚 関係
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau