袴田吉彦アノ女優の意外な過去!! 番組降板寸前の壮絶バトルとは!?
(08/26)

先日、グラビアアイドル・河中あい(かわなかあい=25)との入籍を発表した俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ=37)。

袴田は1991年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界入り。
現在は、映画やドラマはもちろん、舞台にも活躍の場を広げている。

そんな袴田だが、芸能界入りした当初はやんちゃで現場でも主張が強かったという。

23日に放送された『ごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した袴田は、その頃に起きたある事件を赤裸々に告白し、ネット上で話題になっている。

サイコロに書かれたテーマについてトークを進める同番組で、袴田に与えられたテーマは「20周年 実は思い出したくない話」。

このテーマに対して袴田は、名前は言えないと前置きした上で、
「10何年前なんですけど、連ドラをやってたときに『挨拶がない』って大喧嘩になって。年下の女優さんで(現場で突然)『お・は・よ・う・ございます!』って怒ってて『ちょっとあなたねー、挨拶もないしこの番組降りてくれます!』って言われました」
と暴露。

さらに、
「結局降りなかったんですけど。連ドラって11・2話位あるじゃないですか。5話くらいで大ゲンカになったんですけど、そのあとの台本全部書き直して。元彼の役だったんで、一緒にならなきゃいけないのに全部書き換えられて。そのあとの5話分一緒になったのは1シーンだけだったんですね」

年上の袴田を相手にこれだけの態度を取り、台本まで変えさせた女優とはいったい誰なのか。

ネット上では1996年にドラマ『奇跡のロマンス』(日本テレビ系)で共演していた、葉月里緒奈(はずきりおな=35)ではないかと言われている。

まったく関係の無いところで、わがままな素顔が暴露されてしまった葉月。

袴田は先日、二股交際の末の乗り換え婚だったことが報じられたばかり。

ストレスが溜まっていたのか、時効だと思ったのか。
いずれにせよ、とばっちりを受けた葉月からまたキレられなければいいが。(伊原)


関連ニュース
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
注目ワード
【人物】
袴田吉彦
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 葉月里緒奈 ごきげんよう 暴露 現場 女優 芸能 芸能界
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau