水嶋ヒロ衝撃告白!! "アレ"が半分ない発言に絢香もがっかり!?
(08/27)

25日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)が登場。

主演映画『BECK』の公開を控えたイケメン俳優から、まさに"ショッキング"な発言が飛び出し話題になっている。

水嶋といえば、名門・桐蔭学園サッカー部に所属し、全国ベスト4まで勝ち上がったことのあるスポーツマン。

番組でもタモリ(たもり=65)とサッカーの話を中心にトークを展開した。

高校時代はサッカーのことしか頭に無いほど部活に全てを捧げていおり、本気でプロを目指していたという。

そんな水嶋が、芸能界入りを決めたのには驚きの理由があった。

なんと、恥骨が半分欠けてしまったというのだ。

恥ずかしそうにする水嶋にタモリは、
「恥ずかしい骨と書いて恥骨だよね?」
と追い討ち。

サッカー選手は股関節を激しく使うため、恥骨を痛めてしまうことはよくあるようだ。

しかし、水嶋の口から"恥骨"という言葉が出てくるインパクトはすごかったようで、"恥骨"という検索ワードが急上昇するという事態に。

さらに、ネット上ではイケメン・高学歴・スポーツ万能という水嶋に対し、
「初めて欠点ができた」
という書き込みが多数見られる。

水嶋はこの"恥かしい"故障をキッカケにプロ入りを諦め大学に進学。

留学資金を稼ごうと思い、先輩に紹介されたモデルのアルバイトを始め、芸能界にスカウトされた。

その後の活躍は承知の通りで、ついに初の単独主演映画公開までたどり着いたのだ。

サッカー界から芸能界へ華麗な転身。
この成功も、恥骨が欠けてしまうほど一つのことに打ち込める水嶋なら当然の結果か。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 笑っていいとも 映画 俳優 芸能 芸能界 主演 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau