小林麻央が自分から"夜のアプローチ"! 梨園の妻の夜の顔!?
(08/31)

市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)と7月に挙式をあげ、梨園の妻デビューを果たした小林麻央(こばやしまお=28)が義母・希実子さんから徹底した指導を受けていると『女性自身』が報じている。

麻央と希美子さんは先日、新橋演舞場で共に劇場入り姿をキャッチされ、その後劇場ロビーの『成田屋』の受付前に立って、にこやかに入場客らに応対した。

その寄り添いぶりからも分かるように、「あなたがしっかり孝俊(海老蔵の本名)を縛っていかないといけないのよ」「梨園の妻は夫の一歩後ろにいながら、すべてを見ていなければならない」「あなたの失礼は海老蔵、しいては成田屋の失礼になる」(引用:女性自身)などと義母の指南を受け順調に成長を続けているようだ。

しかし、指導の中には歌舞伎だけでなく成田屋の"跡継ぎ作り"にまで話が及んでいるという。

「日々、希実子さんから『忙しい海老蔵の負担にならないように』と言われているそうです。その義母からの言葉を子作りでも忠実に守っているみたいで。というのも、あの奥手に見える麻央さんから"夜のアプローチ"をかけることが多くなったそうなんです。友人から『どうやってダンナさんに迫っているの?』と聞かれると『えっと、ただ、横に行くだけ…』と言っていましたが(笑)あとは海老蔵さんがリードしてくれるということでしょう。また、麻央さんは子供のいる女性の知人から"産み分け"のアドバイスも受けて、早速その方法を実践しているそうですよ」(芸能関係者:同)

麻央の年齢を考えるとそろそろ一人目が欲しいだろうし、希美子さんとしても跡継ぎを作っておかないと不安。梨園の妻としてか一女性としてかは謎だが、麻央が誘っているのは変わらぬ事実だ。

しかし、一方で麻央の周りには問題が山積み。

成田屋の借金や海老蔵の認知した子供への養育費支払いなどの金銭面の問題に加え、海老蔵の浮気などの女性問題、お嬢様の麻央には全て対処していくのは並大抵のことではない。

格式高い歌舞伎の世界に身を置いた麻央だが、その重圧に耐え海老蔵を、強いては成田屋を支える存在になれるだろうか。(上田)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 結婚 子作り 海老蔵 麻央 歌舞伎 問題 子供 梨園 女性自身 女性 成田屋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau