高岡蒼甫が完全に"ヒモ"状態! 宮崎あおいとの収入の差が明らかに!?
(09/01)

離婚秒読みと噂されていた女優・宮崎あおい(みやざきあおい=24)と俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=28)だったが、最近離婚の話題を耳にしなくなった。

あれほど週刊誌を騒がせていたにも関わらず、なぜだろうか。『東スポ』によると、その理由は高岡の"変化"にあるという。

高岡といえば2009年2月、8歳年下のグラビアアイドル・金原あすか(現:愛内りりあ=20)との密会現場を報道され、離婚の危機に。仕事も、映画化された『ROOKIES』をはじめ、数多くのドラマや映画に出演しているものの、人気は伸び悩んでいる。

「高岡は同じ事務所の後輩の市原隼人(いちはらはやと=23)のバーター絡みの仕事がほどんどといった状態ですよ」(某芸能プロマネジャー:東スポ)

一方妻の宮崎は、NHK大河ドラマ『篤姫』で主演を演じ、CMにも引っ張りだこ。9月4日には映画『オカンの嫁入り』が公開となり、人気は不動のものとなっている。

また宮崎の年収は1億円以上とも言われており、高岡の年収の10倍以上。今後も夫婦間の収入の差は開く一方のようだ。

「以前は俺についてこいタイプだった高岡も、ここまで差をつけられるとさすがに変わっちゃったみたいだね。最近は妻のことをたてて、掃除や朝のゴミ出しといった家事をこなしていますよ」(同)

そんな旦那に宮崎も、「ああ見えて、男勝りの性格だから。かいがいしく尽くす高岡に対して、私が養ってあげなくちゃ!くらい思ってるんじゃないですかね」(同)

今では宮崎に月のお小遣いを10万円から6万円に減額されたり、クレジットカードを使うときは報告しないといけなかったりと以前の高岡の男ぶりは姿を消し、完全な"ヒモ"状態になっている。

男としてのプライドを削られた高岡は、仕事では市原のバーター、私生活も宮崎に助けられている状況。そんな周りにただただしがみつく生活はきっと長くは続かないのでは? 離婚危機が散々取り沙汰されてきたものの、自分自身の仕事も危機に直面しているのかもしれない。(上田)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 市原隼人 ヒモ 離婚 映画 宮崎 高岡 あおい 人気 年収 仕事 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau