龍馬伝』出演中の歌舞伎俳優・中村隼人が事故で全治3ヶ月の重症!!
(09/01)

歌舞伎俳優の中村隼人(なかむらはやと=16)が東京都目黒区で自転車を運転中、乗用車と接触する事故に遭っていたことが1日わかった。

中村は、右手人差し指を骨折するなど全治3ヵ月の大怪我。
車を運転していた65歳の無職男性に怪我はない。

警視庁によると、先月28日午後6時ごろ、目黒区大岡山の信号の無い交差点で、中村が自転車に乗っていたところ、右側から来た乗用車と出会い頭に衝突したという。

警視庁では、乗用車を運転していた男性が安全確認を怠ったとみて、自動車運転過失傷害の疑いなどで詳しい事情を聴いている。

中村は、歌舞伎俳優の二代目中村錦之助(なかむらきんのすけ=50)の長男で、2007年に国立劇場特別賞を受賞した歌舞伎界期待の若手。

現在、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)に14代将軍徳川家茂役で出演するなど、活躍の場を広げている。(伊原)


関連ニュース
嵐・二宮和也主演ドラマに逆風!! "アレ"が原因で放送前から疑問の声!?
ドラマの視聴率は女優で決まる!? 潜在視聴率に見る、数字の取れる女優・取れない女優は!?
福山雅治の知られざる過去!! 結婚も考えた美人3姉妹との下積み生活とは!?
福山雅治、「楽しみ」と真木よう子とラブラブ新婚旅行!!
注目ワード
【人物】
中村隼人
【キーワード】
中村隼人 歌舞伎 龍馬伝 事故 警視庁 目黒区 自転車 中村 俳優 怪我
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau