山本優希と"デキ婚"を発表した三浦力が、ブログで結婚報告!
(09/03)

今月1日、"できちゃった婚"を発表した人気モデル・山本優希(やまもとゆうき=23)とイケメン俳優・三浦力(みうらりき=26)。

関係者によると、山本は現在妊娠4ヶ月で、交際期間約一年でのゴールインとなったそうだ。

挙式については今月23日に都内のホテルで開かれる予定。入籍もそれまでに済ませるという。

また今回の報道について、三浦は本日付けの自身のブログで結婚について報告。

以下、全文。

「この度、私、三浦力は一部報道でありました通り

山本優希さんと結婚させて頂くことになりました。

そして、彼女のお腹の中には赤ちゃんがいます。

新しい命が日々順調に成長してます。

僕自身、彼女とお腹の子供を支えていけるように日々父親らしく精進していき、
笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきます。

皆様にはどうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

まだまだ未熟ものですが、どうかこれからも応援の程よろしくお願い致します!

最後にファンの皆さんへ

今回、皆さんに自分の口から最初にお伝えできなくて、ごめんなさい。

これからも見守っていて下さいね★

三浦 力」

三浦は、2005年に芸能界デビューを果たし、2007年に『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(テレビ朝日系)に深見ゴウ役で出演し、その後、ドラマ・映画・バラエティにCMなど多方面で活躍。知名度をあげてきた。

一方、山本はパチンコ機器卸会社『フィールズ』の会長を父に持つセレブモデル。父は、2004年の高額納税者の名簿によると、納税額が6億6380万円となっているほど。

現在発売中の『JELLY』10月号の自身の連載で熱愛宣言をしていた山本は、「アクセルしか付いてないゆぅを、彼がブレーキをかけてくれる感じ。彼がブレーキをかけてくれるって信じてるからいつでもアクセル全開で進めるの。いつまでもこの世界一幸せなゲームが続くといいな」とコメントを寄せていた。

この連載の記事を書く時には結婚を決めていたのかもしれない。

しかしながら、格差婚と言っても良いほどの二人。価値観の違いなどから早々に離婚…なんてことにならなければ良いが。(上田)


関連ニュース
三浦力&山本優希第2子誕生! 「とても神秘的な時間でした」
セレブモデル・山本優希が第2子妊娠! 「家族共々嬉しく思っております
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
セレブモデル・山本優希第1子出産!! 夫・三浦力熱血パパ宣言!!
山本優希に続き、モデル・森摩耶デキ婚! 「JELLY」は今後どうなる…!?
注目ワード
【人物】
三浦力 | 山本優希
【キーワード】
三浦力 山本優希 結婚 妊娠 報告 山本 納税 彼女 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau